QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
NIT-ASC OB

2014年08月17日

ボク達の夏休み③

最後の締めくくり!サバゲーに行きましょう!


正直疲労がマッハだゾ!!
今回はホワイトベースの定例会に参加しました!

ボク達の夏休み③
ここはコンテナ内がSAN値削りまくりです
フロントトゥースをふっ飛ばさない様にしましょう




ボク達の夏休み③
以前行ったのは一年か二年ほど前でしたが
なんだかバリケードが増えた気がします

戦略性ましたかな




やはりここの醍醐味は攻防戦(何処でもそう言ってる気がする)
そこまで広く無いフィールドなので攻撃のスパンがヤバイです
復活地点にタッチした先から復活なので怒涛の波状攻撃




ボク達の夏休み③
皆大好きタコツボで迎え撃ちます






無理でした










ボク達の夏休み③
今度は攻撃だー!

怒涛の中央突破!
正直バリケは少ないここが一番攻めやすいと思うのは俺だけでは無いはず





一日こんな感じで楽しみました

ボク達の夏休み③
今回はこんなメンバー
皆お疲れ様!






さて夕飯じゃよ

ビックリドンキーでハンバーグだ!
しかしここで驚きなのは・・・








ボク達の夏休み③
ぬおー!
デケーパフェー!!

2000円の高額商品!
皆でお金を出し合います




ボク達の夏休み③
ボリュームやばい
食べ応えは十分
糖分が疲れに染みる~





ボク達の夏休み③
飲みほしてフィニッシュ!
いや~旨かったです!





ふ~夏休みの最後のイベントも無事終了
マジ疲れました、財布的にも


週明けは仕事が始まるね、うばぁ~頑張らねば。




ふ~三連続投稿は疲れますね、次は他の人がお願いします






Posted by NIT-ASC OB at 14:34│Comments(1)
この記事へのコメント
東京の端の森でジャングル戦をしています。
気分はVIETNAM、宜しければ遊びに来てください。
raijin@mx10.ttcn.ne.jp
上記にご連絡頂ければ現地の写真・情報 等お送りします。
お待ちしてます。
Posted by 南無 太郎 at 2014年08月26日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。