QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
NIT-ASC OB

2015年07月19日

クロアチアウッドランド下、背嚢、マガジンパウチにて。

ドーモ、ワコチョフです。
毎日暑いですね、7月5日のVショーでクロアチア軍ウッドランドのトラウザースを入手しましたので紹介してみようと思います
あとユーゴ軍の背嚢とM70マガジンパウチ
どうぞよろしくおねがいします
クロアチアウッドランド下、背嚢、マガジンパウチにて。
クロアチアウッドランド下です。状態がかなりいいです実際良い。
ただ
残念ながらスタンプの類は確認できませんでした。ナムアミダブツ

クロアチアウッドランド下、背嚢、マガジンパウチにて。
ケツ。物によっては生地がペラペラで使えたものじゃないという話を聞いたことがありましたが
コレは生地が厚めで大丈夫そうです。

クロアチアウッドランド下、背嚢、マガジンパウチにて。
腰のサイズ調整部位(この部分なんて言うの・・・)


では持っている野戦服上と比べていきます
クロアチアウッドランド下、背嚢、マガジンパウチにて。
まず生地がペラペラの上から

クロアチアウッドランド下、背嚢、マガジンパウチにて。
次に生地がしっかりしており気持ち茶色大目の野戦服。

クロアチアウッドランド下、背嚢、マガジンパウチにて。
クロアチアウッドランドと言ってもいっぱいあるからコレ!っていうのがね・・・ウーン

正直比べても下の色濃いぐらいしかわかりませんでした。誰がタスケテ
とりあえずノンリップのウッドランド下(クロアチア)が手に入ったので僥倖。ユーゴ系は下が手に入りにくい気がね



クロアチアウッドランド下、背嚢、マガジンパウチにて。
でVショで売ってたM70のマガジンパウチ。生地は切れてるしクソ状態悪いでもそこが良い

クロアチアウッドランド下、背嚢、マガジンパウチにて。
イイネ!イイネ!ユーゴ物によくある装備品に名前。あれを書こうかなって思ったがここは踏みとどまる


クロアチアウッドランド下、背嚢、マガジンパウチにて。
あとは秋葉原で買ったユーゴ軍背嚢。ウッドランド背嚢使ってはいるけどこっちの方が良く見るので購入
JNAもやりたいし

ここまでの個人的纏めとしては普通に米軍のノンリップウッドランド上下でクロアチア軍ができるかなと思いました

とりあえず
やった!これで心置きなく今年2015年11月に開催予定のヒストリカルゲームボスニア199Xに行けるぞ!
現在参加者募集中らしいので皆様も是非

ここまで観て下さってありがとうございました。間違ってる事が多々あると思います、その際はご指南のほど、お願い申し上げます。



同じカテゴリー(ユーゴ)の記事画像
ユーゴスラビアM68 MOL迷彩服
同じカテゴリー(ユーゴ)の記事
 ユーゴスラビアM68 MOL迷彩服 (2016-08-13 00:08)
Posted by NIT-ASC OB at 22:22│Comments(0)ユーゴ装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。